【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
更新は毎週日曜日~火曜日が中心です。都合によって変動します。

【コメントについて】
コメントの際は固有の名前を記入してください。
デフォルトネームでのコメントは返信不要として扱います。
返信は数日いただくこともあるのでご了承ください。

【今週の一言】
パワーザキティ・イチゴマンが廃盤になるらしい。読んだことのない人はぜひ読んでみてほしい。絵柄以外は純度100%の井上敏樹だから(本当)

忍風戦隊ハリケンジャー

忍風戦隊ハリケンジャー 第49~51話感想

「俺たちは、伝説の後継者なんだぜ!」で始まり
「俺たちは、伝説の後継者なんだぜ!」で終わる。
同じ言葉でも、積み重ねたときの重さを感じるな…

ハリケンジャー、すごくいい作品でした。ありがとう!!

<続く>
続きを読む

忍風戦隊ハリケンジャー 第47~48話感想

能天気なのもこれまでか…
最後まで重い話が続くけど、しかと見届けようぞ。

<続く>
続きを読む

忍風戦隊ハリケンジャー 第44~46話感想

最終回までの怒涛の一週間!
真夏に年越しの話を見るのも、なんか不思議な感じだなw
あともうちょっとで終わるのか…と思うとなんだか悲しい。

<続く>
続きを読む

忍風戦隊ハリケンジャー 第39~43話感想

ストーリーも大詰め!
ジャカンジャはマジで強い。

サーガイン、俺たちは君の雄姿を忘れない…!
敵ながら天晴れな男だった。

<続く>
続きを読む

忍風戦隊ハリケンジャー 第35~38話感想

かなり溜まってしまいましたがちょこちょこと。
4クール目ともなるとさすがにシリアス!

<続く>
続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
今現状ハマってるものについてつぶやきます(特撮以外メイン)
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ