【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
ニチアサ時間変更により不定期更新となります。

【コメントについて】
返信を希望の場合は名前を記入してください。また、「返信希望」の旨書き添えてください。
私信、誹謗中傷等、内容が公開に満たないコメントは削除いたします。

【今週の一言】
とてもどうでもいいことかもしれませんが、人生の中で唯一高い金を出してでも欲しいと思っているTシャツは753Tシャツです。
プレバンで再販してくんねぇかな…

超光戦士シャンゼリオン

超光戦士シャンゼリオン 第37・第38・第39話感想

終わった…シャンゼリオンが…
この喪失感、言い表しようがない…

様々な作品の最終回を見てきた私だが、こんな風に喪失感の大きい作品は珍しい。
それはきっと、今まで見てきた38話を公式で否定されてしまうという、あまりにも悲しい事実から目を背けたいからなのだろう…
視聴者にとっても、キャラクターにとってもあまりも辛すぎるエンディング。
でも、そんな最後でも一筋の光が見いだせるような気がしました。

シャンゼリオン、面白かった!

<続く>
続きを読む

超光戦士シャンゼリオン 35~36話感想

もう途中から別の作品になりすぎワロタw
しかし、曉については過去評価したことがあるが「女が惚れて後悔しない男」なんだねえ…
まさに「別れても好きな人」ってか?

<続く>
続きを読む

超光戦士シャンゼリオン 33~34話感想

メガレンジャーでもホモ、こっちでもホモと、まったく今週のようつべはホモ祭りだぜ!ヒャッハー!
なんだこの絶妙なリンクはw

走れメロスじゃねえか!とツッコみながらも、ああなっちゃうのが井上流。
ラストwwwふざけんなwww

<続く>
続きを読む

超光戦士シャンゼリオン 31~32話感想

まさかの誘拐犯再登場www
あいつら地味にいいキャラだよなw

そして梅干し食べてスッパマン!
現代っ子にはそのパロディが通じない、ザ・ブレイダーも登場だ!
「闇の種、おいしゅうございましたああああ!」って土下座する速水にはワロタw
顔から花が生えるぐらいで何とかなってよかったなw

<続く>
続きを読む

超光戦士シャンゼリオン 29~30話感想

もう速水と暁は結婚すべきだと思うんだよね(真顔)
ちなみに私はホモはノーセンキュー派だ。
なんだこいつらのナイスコンビぶり…!
と思うにつけ、最終回が重くのしかかってくるのがつらいところ。

暁がまともにヒーローする回は記憶にあったのですが、あんなシャンゼリオンだったらこんな風になってなかっただろうなぁw
ハギーってまともなヒーローはしてないけど、そこがいいよね!

<続く>
続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
ツイッター始めました。返事はしません。記事にするほどもない短文感想など。
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ