【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
ニチアサ時間変更により不定期更新となります。

【コメントについて】
コメントの際は固有の名前を記入してください。返信不要の場合は書き添えてください。
2020.4/26~のコメントについては基本的に返信します。

【今週の一言】
ヤバいな…今年は仮面ライダーセイバーの年なのでは…?
登場大喜利から始まりホモサピ名言シリーズといい、もうカオス安堵カオスなんだけど私はたいそう楽しいです。

烈車戦隊トッキュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャー 第47話(最終回)「輝いているもの」感想

闇がなければ光は存在せず、また光がなければ闇は存在できない。
人々がイマジネーションを忘れない限り、光は消えることはない。

彼らの旅は続いてく。どこまでも…

<続く>



続きを読む

烈車戦隊トッキュウジャー 第46話「最後の行き先」感想

絶望と絶望の戦いが生み出すのは闇…

でも、その絶望にともる一筋の光が、ライトだけでなくゼットも照らすといいなぁ…


<続く>

続きを読む

烈車戦隊トッキュウジャー 第45話「君が去ったホーム」感想

ライト…みんな…!!
ライトの決意に、涙なくしては観られない回だった。
切なすぎる…

子供になったトカッチ達、一人でシャドーに立ち向かうライト、すべてを諦め闇にその身をゆだねたゼット…
彼らを待ち受ける結末まで目が離せないな!

<続く>

続きを読む

映画『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』感想

面白かった!!
トッキュウジャーの良さが前面に出てた作品になってたと思う。
キョウリュウジャーも久々だったけど、いろんな意味で相変わらずでちょっとワロタw
ツッコミどころも笑いどころもたくさんあって、テレビではやれないこともやれてたのは良かったな
声だけとはいえメンバーも総出演で、VSの名に恥じない作品になってた!

明ファンとウッチーファンとネロファンは見に行くと幸せになれるような気がするw
ニンニンジャーも活躍してたしね!


※ネタバレです
※素面名乗りの件追記しました。


<続く>


続きを読む

烈車戦隊トッキュウジャー 第44話「昴ヶ浜へ」感想

赤い一号が真っ黒に…!!
ライトの身に一体何が起こったのか、そして、ライトとゼットの関係とは何なのか?!

クライマックスに向けてますます見逃せないトッキュウジャー!
ああっ、続きが気になる!

<続く>

続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
今現状ハマってるものについてつぶやきます(特撮以外メイン)
カテゴリー
最新コメント
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
記事検索
アーカイブ