【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
更新は毎週日曜日~火曜日が中心です。都合によって変動します。

【コメントについて】
コメントの際は固有の名前を記入してください。
デフォルトネームでのコメントは返信不要として扱います。
返信は数日いただくこともあるのでご了承ください。

【今週の一言】
パワーザキティ・イチゴマンが廃盤になるらしい。読んだことのない人はぜひ読んでみてほしい。絵柄以外は純度100%の井上敏樹だから(本当)

魔法戦隊マジレンジャー

魔法戦隊マジレンジャー 第47話~第49話感想

マジで終わるぜ!マジレンジャー!

終わったぁぁぁぁ!!
うっかり来週だと思ってた(50話あると勘違い)から衝撃が激しい!マジか!

地上、天空、冥界最強の家族・小津家の躍進、楽しませていただきました。
個性派な家族だったけど、その絆の強さは折り紙つき。
総ての世界の絆をつなぐため活躍する、彼らの今後に幸ありますよう…

<続く>

続きを読む

魔法戦隊マジレンジャー 第43話~第44話感想

本気でお母さん…!!(マジマザー)
母との再会には、思わず涙腺が緩んでしまった。
やっぱ母と子、テッパンだね!

母は強し、というけれど、ホントにここまで強い母親はなかなかいないと思うw
にしても、マジマザーってブレイジェルと出会ってから魔法使いになったのかな。
母親になってから魔法使いになったのだろうか…
マジレディ→マジマザーとかの進化形(?)なのか?

<続く>

続きを読む

魔法戦隊マジレンジャー 第41話~第42話感想

未熟だと思っていた相手から、前に進むことを学ぶ…
先生自身もまだまだ成長途中だったけど、ドレイクとの一戦で大きく成長したね!!
ドレイクとの因縁があった分、先生のGENKAITOPPAを感じられたよ。

それにしても、冒頭の魁の天使姿を見ながらシリアスに考えを巡らせる温度差がツボに入ってしまったw
いやいやいや先生よく笑わなかったな!w

<続く>


続きを読む

魔法戦隊マジレンジャー 第39話~第40話感想

魁チン…
これが噂の乙女系男子か…
おれ、価値観が逆転しそうだぜ…

通りすがりのポストw
だからwめだつからwww

<続く>

続きを読む

魔法戦隊マジレンジャー 第37話~第38話感想

長男の責任、次男の責任。
まさか二話続けてとは思わなかった。
でも、今回のサイクロプスは2話かけるぐらいの強敵だったよな。

蒔人の長男としての心意気、立派だった!
やっぱり父親がいないから、自分が父親代わりにならなくちゃって言う気持ちがあったのかなぁ。
普段ちょっとズレてるアニキだけど、やっぱりアニキは蒔人しかいないね!

そんな兄から兄弟を託された翼の頑張りも立派だった。
責任の重さにテンパってたけど、自分を取り戻した後の翼は強かった!
男二人の家族の絆…いいもんですねえ。

芳香ちゃんは…長女だけど女の子だからまあ良しとしようw

<続く>

続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
今現状ハマってるものについてつぶやきます(特撮以外メイン)
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ