【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
ニチアサ時間変更により不定期更新となります。

【コメントについて】
返信を希望の場合は名前を記入してください。また、「返信希望」の旨書き添えてください。
私信、誹謗中傷等、内容が公開に満たないコメントは削除いたします。

【今週の一言】
ルパパトの素面公演楽しそ~~~~~!!!
いきたみがつよみー!

【募集】
おススメの小説、作家さんの情報募集してます。どちらかというと社会派のテーマを扱った作品で、面白いものがあれば教えてください。

仮面ライダー

仮面ライダージオウ 第11話 感想

よくわからんがめっちゃ面白かったことだけは確か。
なんだろう…本編を確実にリスペクトしているはずなのに、元がトンチキ設定なせいかなにやってても面白く見える。
登場人物が森歩いてるだけで笑える作品ってそうないだろ。

なんか、今ならめっちゃ鎧武楽しんで見られる気がする~!!

<続く>

続きを読む

仮面ライダージオウ 第10話 感想

火野映司は確かに火野映司なんだよなぁ。

人々が手をつなぐことができる未来に一番近いのは、本編で映司が毛嫌いしていた家業というのも皮肉ではあるのだが、その中で彼が自分のするべきことを見出しているならそれでいいと思う。
映司の底知れない欲望こそ、政治の世界で活きるかもね。

<続く>

続きを読む

仮面ライダージオウ 第9話 感想

我が城=純和風なの草。いや洋風じゃないんだ?!意外だよ?!
でも冷静に考えたらそのための織田信長だったんだ?!

タイムジャッカーの狙い変更は妥当だとして、目をつける相手が濃厚すぎやしないか。
これからどんどんこんな奴らが狙われたらどうしよう…
(浅倉とかヤバすぎて放送できないけど期待)

<続く>

続きを読む

仮面ライダージオウ 第8話 感想

みなまで言うな!!
…でもちゃんと言った方がいいこともあるよね!という話だった。

まさかのニチアサホームレスタイムw
仁藤さんは記憶を失っても記憶があっても、元気そうで何よりですわ。

<続く>

続きを読む

ゴーストRE:BIRTH『仮面ライダースペクター』感想

最後のアラン様の演説で号泣した。

仮面ライダーゴーストが伝えたかったこと、描き切れなかったことが詰まった作品だったと思います。
後日談として凄く満足のいくものでした。良かったです!

<続く>

続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
ツイッター始めました。返事はしません。記事にするほどもない短文感想など。
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ