【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
ニチアサ時間変更により不定期更新となります。

【コメントについて】
返信を希望の場合は名前を記入してください。また、「返信希望」の旨書き添えてください。
私信、誹謗中傷等、内容が公開に満たないコメントは削除いたします。

【今週の一言】
いろいろあるので、しばらく内容等縮小気味に更新です。

仮面ライダー

てれびくんハイパーバトルDVD 仮面ライダージオウ びびびのビビルゲイツ 感想

テレビくんの本気!!(本当に無駄に本気)
タイトル自重しろwww

ビル・ゲイツネタをここで拾うのは草。
あと、ツクヨミの肝の据わりっぷり……これは王の器ですわァァァ!!

※ネタバレあります

<続く>





続きを読む

仮面ライダーゼロワン 第7話 感想

自我を獲得した瞬間にあれだけガラッと変わるのはちょっと怖い。

教師としてどちらの対応が正しいのか、難しい問題ですね。

<続く>

続きを読む

仮面ライダーゼロワン 第6話 感想

外見が似ているロボを作るのは禁止というのはわかるけど、あの世界ではイケメン・美人がヒューマギアの肖像権でぼろもうけしてる可能性もあるかもしれないなぁと考えてしまった。
ビッグビジネスチャンス!!

しかし、まったく同じ(ように見える)顔が偶然できてしまうとかはないのかね。
カスタム機能がある以上、似てしまうのは不可避なものだと思うんですが、わからなければギリギリセーフというグレーゾーンなんでしょうか。

<続く>

続きを読む

仮面ライダーゼロワン 第5話 感想

今週はヒューマギアが一貫して仕事のためのロボっていう扱いだったせいか、すんなりした話でした。
個人的には、アルトの演技はこれぐらいがいいな~。

※しばらく短めに感想まとめます

<続く>

続きを読む

仮面ライダーゼロワン 第4話 感想

パンチングゴリラより不破ゴリラのほうがなんとなく語感がいい…!

色々判明した回でしたが、結局わかったよーなわかってないよーな。
本当の真実、出来事の起点はもっと奥深く沈んでいるんでしょうねえ。

※しばらく短めに感想まとめます

<続く>

続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
ツイッター始めました。返事はしません。記事にするほどもない短文感想など。
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ