【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
ニチアサ時間変更により不定期更新となります。

【コメントについて】
返信を希望の場合は名前を記入してください。また、「返信希望」の旨書き添えてください。
私信、誹謗中傷等、内容が公開に満たないコメントは削除いたします。

【今週の一言】
今週末はテレ朝夏祭りに参戦!!!
ぬいぐるみ、買うぞーーー!!!Gロいくぞーーーーー!!!
やる気満々だぜぇぇぇぇぇ!!!

戦隊ヒーロー

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第23話感想

これが…伝説の黒包丁!!!(錯乱)

個人的には、カブトはクソみたいなストーリーラインだったかもしれないけど、それでも光るものがたくさんあった(ネタ的にも)だから嫌いになれねえなっていう、いかんともしがたい愛着を感じる。
みんなも水嶋ヒロがライダー映画に出るとしたら、もろ手を挙げて歓迎するだろ?そういうことだよ。
おばあちゃんが言うことだから仕方ないよね的なね?なんだかんだ面白かったじゃん?懐古厨乙とか言わないでさ~井上料理回でも語ろうぜ~??

※ルパパトの感想です

<続く>

続きを読む

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第22話感想

咲也敗けるな、あの「いいひと」はどっちかってーと希望のある方の「いいひと」だ!

咲也のいい人っぷりと、ノエルと咲也の警官魂がカッコ良かったですね。
ノエルは裏がありそうだけど、人間としては信頼できるっぽいので安心しました。
彼は彼なりの背に腹は代えられない理由があるんでしょうか?

<続く>


続きを読む

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第21話感想

Xは一枚どころか二枚も三枚も上手?
互いに翻弄されるパトレンジャーとルパンレンジャーだけど、ノエルの怪しいところはどちらにも少しの真実と大きな嘘、虚実ないまぜに付き合ってるところかな。
果たして、彼の真意やいかに?

<続く>

続きを読む

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第20話感想

これまた濃いキャラキターーーー!!

警察であって快盗であり、快盗であって警察である。
フレンドリーなのに本音が見えず、謎はあるのに隙は見せない。
これまでの6人体制に一石を投じる食わせ者キャラで、これは今後のしっちゃかめっちゃかぶりが楽しみなような、恐ろしいような…
ともかく、疑問点がともかく多いけど、一つ一つ解決していくんでしょうかね?

<続く>

続きを読む

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第19話感想

横山君オールアップにならなくてよかったね!!!!w

ヒルトップさんの理想の上司っぷりが半端なかった。
いいよな…理解のある上司は!

<続く>


続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
ツイッター始めました。返事はしません。記事にするほどもない短文感想など。
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ