【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
ニチアサ時間変更により不定期更新となります。

【コメントについて】
返信を希望の場合は名前を記入してください。また、「返信希望」の旨書き添えてください。
私信、誹謗中傷等、内容が公開に満たないコメントは削除いたします。

【今週の一言】
いろいろあるので、しばらく内容等縮小気味に更新です。

戦隊ヒーロー

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第30話 感想

詰め込みまくった結果、
「ナダ…お前だったのか…!」
っていうごんぎつねみたいな感想になるリュウソウジャー。

ナダめっちゃ拗らせてるゥ―!!
まさに陽キャに絡まれた陰キャって感じの反応なのは草。
今回の外科プリの高スペックなのに~というルサンチマンは、ナダ側にも通じるものだったのかもしれませんね。

<続く>

続きを読む

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第29話 感想

カナロ…それもまた、愛か。

先週からゴリゴリに怪しさを増していたナダの正体。
だよねー!と思いつつ、果たして物事はそんな単純なものなのでしょうか?

<続く>

続きを読む

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第28話 感想

乙女の胸をかき乱す(物理)

ミクロマン回かと思ったら、むしろ最強の弟子ケンイチみたいなことをしだして狼狽える私。
ただドッシンソウルの効果は大変よく分かった。
それにしても今週のカナロは蚊帳の外感半端なかったなぁw

※しばらく短めに感想まとめます

<続く>

続きを読む

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第27話 感想

熱いM・A・Oの酷使。
この勢いで歴代トップクラスの登板回数目指してほしいw

そして登場した新騎士竜パキガルー。
お父さんが子守りという、親御さんたちへのメッセージ性が十二分に込められてるのはちょっと笑ってしまったw
今週はメルトでしたが、色んなキャラの強竜装が見たいんじゃ~~~。

※しばらく短めに感想まとめます

<続く>

続きを読む

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第26話 感想

リュウソウ族が蛮族蛮族言われてて草。

でも蛮族だからこそ長き時を経て社会性を手に入れたんだと考えると、ちょっと感慨深いしめちゃくちゃ腑に落ちちゃう…!
私が感じてたこと、意外と間違ってなかったんだ…!!

<続く>

続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
ツイッター始めました。返事はしません。記事にするほどもない短文感想など。
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ