【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
更新は毎週日曜日~火曜日が中心です。都合によって変動します。

【コメントについて】
コメントの際は固有の名前を記入してください。
デフォルトネームでのコメントは返信不要として扱います。
返信は数日いただくこともあるのでご了承ください。

【今週の一言】
パワーザキティ・イチゴマンが廃盤になるらしい。読んだことのない人はぜひ読んでみてほしい。絵柄以外は純度100%の井上敏樹だから(本当)

仮面ライダードライブ

【リクエスト企画分】仮面ライダードライブ 2話感想

【趣旨説明】
ブンブンジャーカウントダウン企画第のリクエスト分です!
ブンブンジャーまであと…2週!
バクアゲしていこうぜ!

~以下感想~

ちゃんと面白い!!!!!

改めて見直すと滅茶苦茶「車ライダー版仮面ライダーW」でした。
上遠野君いつでもカッコ良くてすこ。

<続く>

続きを読む

仮面ライダードライブ 第48話(最終話[特別編])「ゴーストの事件」感想

ゴースト0話で、そしてちゃんと「仮面ライダードライブの最終回」でした。
本編でできなかったことを、特別編で回収できていたと思います。
最後の最後で、「刑事で、仮面ライダー」という看板に偽りない泊進ノ介が見られたような気がしました。
散々っぱらドライブの問題点を上げましたが、少し救われた気分です。

さようなら仮面ライダードライブ。そしてこんにちは仮面ライダーゴースト!
来週からは、命、燃やすぜ!

<続く>
続きを読む

仮面ライダードライブ 総括感想(その2)

総括感想(その1)の続きとなります。

個人的に感じた問題点を個別に記載しています。

<続く>

続きを読む

仮面ライダードライブ 総括感想(その1)

最終回の特別編は「仮面ライダーゴースト 第0話」として視聴するため、早いですが総括をしました。
一年間見続けた結果としての総括です。
内容は後半の展開メインとなっていますが、ご了承ください。

<続く>
続きを読む

仮面ライダードライブ 第47話「友よ、君はだれに未来を託すのか」感想

終わったッ!仮面ライダードライブ 完ッ!!

後半に行くにつれ、色々と問題点が出てきた作品でした。
中盤までは結構楽しく見ていた分、残念な想いです。

でもとりあえず終わったということで、言葉通り完走おめでとう!そしてお疲れ様でした!!

<続く>

続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
今現状ハマってるものについてつぶやきます(特撮以外メイン)
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ