【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
ニチアサ時間変更により不定期更新となります。

【コメントについて】
返信を希望の場合は名前を記入してください。また、「返信希望」の旨書き添えてください。
私信、誹謗中傷等、内容が公開に満たないコメントは削除いたします。

【今週の一言】
今週末はテレ朝夏祭りに参戦!!!
ぬいぐるみ、買うぞーーー!!!Gロいくぞーーーーー!!!
やる気満々だぜぇぇぇぇぇ!!!

超力戦隊オーレンジャー

超力戦隊オーレンジャー 第48話「愛の勇者たち」感想

最終回かあ~…寂しくなるな…
なんだかんだでリアルタイムでは途中までしか見てなくて、初めてちゃんと見ることが出来ました。
前評判だとテコ入れが激しい戦隊って聞いてたけど、通して観たらそんなに違和感はない作品だったかな。
なんだかんだでちゃんと戦隊ヒーローだったし。脚本勢めっちゃ豪華だったし。
昭和のかほりを残しつつ、周年記念らしく力の入った戦隊だったと思います。

<続く>
続きを読む

超力戦隊オーレンジャー 第47話「立て輝け甦れ!!」感想

とうとうバラノイアの地球侵略!からの再起!!
歴代でも相当な強さでオーレンジャーたちを追い詰めたバラノイアに、立ち向かえ、戦え、勝利せよオーレンジャー!

ここにきて超力っていうのは結局根性論だったというざっくりとした結論、嫌いじゃないわ!!
結局、戦隊の良し悪しって「人の心の強さや絆が力になる」っていう、ご都合主義とか綺麗事とか言われそうなことを、真っ当に実直に描けたかどうかなんじゃないかなーと思うんだよな。
そういう点では、オーレンジャーは戦隊として立派だったと思う。
ご都合の一つや二つ、そんなもんの前にはぶっとんじまわぁ!

<続く>
続きを読む

超力戦隊オーレンジャー 第46話「地球最期の日!!」

正月一発目のタイトルじゃないwww
本来の放送日は全然違うからねしょうがないね!

それにしても絶望しか感じられない予告にタイトルに内容だった。
ホント大丈夫なんかオーレンジャー!

<続く>
続きを読む

超力戦隊オーレンジャー 第45話「壊滅!!超力基地」感想

バラノイアの全力キター!これはwww勝てないwww
今までなぜやらなかったレベルの超有能なバラノイア・バラミクロンの襲撃に、なすすべもなく大破する基地。
そして変身能力を奪われたオーレンジャーの逃亡劇に、絶望しか感じられない。

どうなる、どうする、オーレンジャー!?

<続く>
続きを読む

超力戦隊オーレンジャー 第44話「地上最強の美女」感想

桃とガンマジンのアツアツホットスパーク、いい話だったのかそうじゃなかったのかよくわかんなかったけど、終わり方は爽やかだったw

通常回もこれで終わりか…
来週からは怒涛の最終決戦、目が離せないな!!

※タイトルの記載が間違っていたので修正しました

<続く>
続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
ツイッター始めました。返事はしません。記事にするほどもない短文感想など。
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ