【特撮ブログ】ニチアサ脳

ニチアサの感想を中心に、特撮作品の感想を書いています。

【このブログについて】
ニチアサ時間変更により不定期更新となります。

【コメントについて】
返信を希望の場合は名前を記入してください。また、「返信希望」の旨書き添えてください。
私信、誹謗中傷等、内容が公開に満たないコメントは削除いたします。

【今週の一言】
今週末はテレ朝夏祭りに参戦!!!
ぬいぐるみ、買うぞーーー!!!Gロいくぞーーーーー!!!
やる気満々だぜぇぇぇぇぇ!!!

侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー 2010 感想

いいファイナルステージだった…
映画にしてもそん色ないストーリーにオリジナルキャストの活躍、工夫された演出の数々と、ライブステージでも完成度の高さを見せつけたシンケンジャー。
キャストたちのトークショーも面白かったです。
見てよかった!

※DVDで発売されているファイナルライブツアーの感想になります

<続く>

続きを読む

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 感想

サブタイトル:殿様評判記 荒野の握り 情熱系 ハイスクール ジャングルの 歌声は 宇宙に消えて…スペシャル!

まるで帰ってきた感がない…!(いい意味で)
多分それは放送終了直後位に撮影されたからってのもあるのかもしれないな。
無茶苦茶カオスな展開だったけど、殿たちの活躍を再び見ることができてうれしかった!
いい「帰ってきた」シリーズでしたw

<続く>

続きを読む

侍戦隊シンケンジャー 視聴感想 その5(44話~最終回分)

侍戦隊シンケンジャー、大団円!
最後の最後でとんでもない落とし穴が待ち受けていたけど、それを乗り越える六人の姿は涙なくしては見られなかった。
すっきりきれいにまとまっていて、本当にクオリティの高い作品でした。
最初から最後まで、思う存分楽しませてくれた作品だったと思います。

<続く>

続きを読む

侍戦隊シンケンジャー 視聴感想 その4(39~43話分)

戦隊おなじみ真冬のクリスマス商戦まで。
ラストとんでもないことになりそうなので、早めにまとめておきました。
ツンになりきれない殿、やっぱ殿。

<続く>

続きを読む

侍戦隊シンケンジャー 視聴感想 その3(27~38話分)

各キャラの描写も関係作りも済み、最期の1クールに向けての深掘り回が目立った3クール目。
シンケン覇王の登場は笑いが止まらなかったw
流さんロボ合体で活躍しすぎだろwでもそんな流さんが好きwww

殿が「お化け屋敷怖い」っての凄くよくわかる。
私もそうだよ…幼少期のトラウマが未だ克服できない。
一気に殿を身近に感じましたwそこでかよw
しかし、あの回で明かされなかった千明の苦手なものって一体何だったのだろう…

<続く>

続きを読む
カウンター
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
管理人
patora
ツイッター始めました。返事はしません。記事にするほどもない短文感想など。
カテゴリー
最新コメント
記事検索
アーカイブ